やって来ました、この季節&腹ペコニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。




ご訪問いただきありがとうございます😊


またまた随分とご無沙汰してしまいました💦

先月半ばに、義兄の納骨も済ませ、やっと一段落しました😊
慣れない事は気疲れしますね〜💦

6月になりましたね〜😳
梅雨入りも近いと言われてますが、夏日が続いてます☀️
洗濯物は直ぐに乾いちゃいますが、私にとってはそれ以外に夏に魅力を感じません😅
暑いのは本当苦手な私😵💦

そして、我が家のニャンコ達も移り行く季節を感じて



各々


風の通り道で伸びてます😅



朝の寛ぎタイムからの



取っ組み合い💦

毎日、毎日、毎日、毎日、お約束の様に取っ組み合いが😅
またやってる💦
と思いながら携帯を向ける私もどんだけぇ〜😅


休みの日、朝ごはんを催促するカイ



😆



食いしん坊ニャンコはもう腹ペコで限界の様です😄



声かけるまで動きません😅

カイ君、ご飯食べよか〜




あっ、はいはい🎵

サッと起き上がって尻尾もピ〜ン😄
食欲旺盛な子です😅

今月はカイのワクチン接種が控えてます💉
大きく育って、主治医の先生が見られたら驚かれそう😱
何故かカイはキャリーバッグに入って貰うと必ず❗
💩しちゃいます💦
なので今回も前抱っこのスリングで😅
去年よりはるかに大きくなってるので肩にズッシリ優しい重さを実感する事になるはず😰



夏日であっても念のためマスクが外せないですよね💦
これからは熱中症も心配されてます。
こまめに水分補給され、体調管理にお気をつけくださいね😊
梅雨、猛暑を元気に乗りきりましょう。


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🤗
そして、今週もお疲れ様でした😊
良い週末をお過ごしくださいませ🎵