手作りマスク&うちの子バトン | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

GWは、二回ほど休みがあっただけで後は仕事三昧でした〜😅
五日のこどもの日は、チキンライスにエビフライスープにデザート・・・
チキンライスよか赤飯、エビフライよか天婦羅の方が良いんじゃないの〜😵💦
などと、内心は思いつつ仕事してました〜😅
人数にすると多くはなかったんですけど、エビフライ200尾余りをただひたすらに揚げてるとお腹いっぱいに😅
お昼の配膳が終わる頃には、夕飯の準備💦
これで仕事帰りに買い物行っても、晩御飯のメニューがま〜ったく浮かんで来なかったりします🙄🙄🙄

今日は、家に帰ってポストを見ると友達が何か送ってくれてました😊
家に入って、早速中身を見てみると❗





手作りマスクが〜😄




りくも気になる様です😁

裁縫が得意ではない私は
裁縫出来る人は素直に尊敬しちゃいます😊

旦さんは

「アベノマスクより早いやん😏」

なんて言ってました😆



さて、こんな途切れがちなブログを書いている私に、うちの子バトンを回していただきました😅
にゃんさん、ありがとうございます😊


ここのところ、ニャンコ達の写真を撮り無さすぎて💦
撮りたてホヤホヤとまでは行きませんが、撮りだめしたのを見返しながら、掘り起こして見ました😅





りくも気になる、コロナニュース。
見入ってます🧐



寛ぐカイの後ろ姿🐈
首が埋もれてます😅




タワーのてっぺんをりくに取られて不満げなカイ君😁




こんな感じで良いんでしょうか〜🙄💦
ザックリしてますね😅

皆さん、とっても可愛く載せていらっしゃるので本当、恐縮です😱


次の日曜は、母の日ですね😊

我が子を先に見送らなければならなかった義母に少しでも元気になって貰おうと、おまかせアレンジで注文して日曜に届く予定です🌹
喜んでもらえると良いな〜😊



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄