4月 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

更新出来ないまま、4月になりました。
気が付けば桜も満開🌸
散り始めてるところもありますね。

先週、旦さんのお兄さんが亡くなりまして、バタバタと落ち着かない日々を過ごしておりました💦
その間、皆さんのブログを拝見させていただけませんでした。
また、ゆっくりになりますが拝見させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ🙇‍♀️



りくもカイも元気に過ごしてます😊

先月、半ば頃に撮ったニャンコ達を見てやってください😊



カイがこたつの入り口でゴロリンちょしてます🎵

入れば良いのに入れない訳が💦



そう、りくが中に居たから😅



カイに見られてるのが嫌で顔を背けるりく兄やん😲

器のちっちゃいニャンコだ、全く😒



「僕、ここでゴロゴロしとく〜🎵」



「小僧はそこで十分☹️」

厳しい兄やんです😅

でも、りくがこたつから出て行った後



遠慮しつつ、こたつに入って暖を取るカイ😄

もっと真ん中に行けば良いのに〜💦



そんな微妙な関係のニャンコ達ですが時には



こんなに近い時もあったりします😅
なんでか、イカ耳チック💦

ガッツリ❗逆光で表情がわかりませんよね〜💦

これは撮らねば〜❗と照明をつけるのも忘れ携帯を向け必死で撮る、かあちゃんでした😅


コロナ感染は、未だ収束の気配なく先が見えず、所によっては学校も来月の6日まで休校とか😲
お子さん同様、ご両親である皆さんも、どうか体調を崩されませんように、お気をつけください😊


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊