ご不満気なニャンコと伸びるニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

ご訪問いただきありがとうございます🎵

なんか変な天気ですね💦
暖かい日が続いたかと思えば、真冬の寒さに戻ったり💦
皆さん、体調崩されません様にお気をつけくださいませ😊

ここ最近のニャンコ達を見てやってくださいませ😊

冬に逆戻りの寒寒い日でもベランダに出ないと気が済まないニャンコ達💦
って言うか、カイはりくがベランダに出るから出て行く感じです😅



カイなんぞは、半身乗り出して見てたりします😱

内心、ぎゃ〜〜〜〜〜😱って感じですが、びっくりさせちゃうと余計に危ないので、そんな時は低い声で
「ん〜〜〜〜〜〜〜〜🎵」
と、言うと一目散に室内に入って来ます😁
悪戯をして、ダメの一言で聞いてくれるカイですが、この「ん〜〜〜」は、カイには効果覿面です😄

最近は、夕飯が終わってからと寝る前にニャンコ達のお相手をするのが日課になってます。

寝る前の遊びが終わっても



箱の中に入って無言のお願いをするりく💦



「りくちゃん、もういっぱい遊んだし寝んねする時間ですよ」

言った途端に



この表情です💦
かなりご不満な様子😅

そして、もう少しだけお相手する事になります😩

皆さんのお家のきれいな和室に比べると、ニャンコグッズで溢れ、今やニャンコ専用プレイルームと化してます😅


お次は、カイ🐈

照明の先に猫じゃらしをつけてみたら




こ〜んなに伸びちゃいました😆

取れると思っているのか、必死😁

親バカながら、凄い身体能力です😲



明日は月曜日です😊
また一週間頑張りましょう❗
明日も寒いみたいです。
今夜は暖かくされてお休みくださいませ〜

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😄