縮まる距離 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


お久しぶりでございます。
ずいぶんと更新をサボってしまいました💦
申し訳ありません🙇‍♀️💦💦

気がつけば3月🌸
日も長くなって来ましたね。
我が家のニャンコ達も超❗早起きになってきてます。
特にカイは、お腹空いた〜😩
と、だいたい三時半くらいに起こしてくれます😅
携帯目覚ましが鳴る前に起こしてくれるので寝坊する事はありませんが、少々ありがた迷惑なニャンコです💦

そんなニャンコ達の距離も一緒に遊ぶ時間を作ったら以前と比べて少し縮まって来ました😄





猫草も一緒に😊

以前なら、この距離だとカイは既にりくからパンチ👊😠喰らってました😅
時には、すれ違い様にパンチ👊される事もあった理不尽なカイ😶

兄やんニャンコは、やんちゃな弟ニャンコを受け入れつつあるのかな〜🙄

しかしながら❗
夜、寝んねする時は、りくは私の脚の間でカイはタンスの上のニャンコベッドで😪💤💤
互いに毛繕いしあいながら仲良く夢の中へ・・・
は、程遠いです😅

そして、1日に一度は必ず









こんな具合です😅


コロナウィルスの影響で学校も長いお休みですね。
前の中学校もクラブ活動もなく静かです。
お子さんがいらっしゃるご家庭はご心配が尽きない事と思います。
体調には十分にお気をつけくださいませ😊



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😄