食べ残しを待つニャンコ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

長かったお休みも明日で終わりですが、皆さん十分に休息、ご堪能されましたでしょうか❓


私もや〜っと、三が日も終わり施設の食事も通常に戻りました😅
少なめではありますが、品数が多く何よりも食事形態が違ったり、○○禁だとかありまして、この三が日は疲労困憊と満身創痍が入り交じってました😵
次は節分が待ってます👹
ハードさが容易く想像出来てしまいます😅


さて、我が家のニャンコ達もお正月でもいつもと変わらない日々を過ごしておりました😊

カイの誕生日には、イイねやお祝いコメントをいただきありがとうございました😄

カイからも



お礼申し上げます😊


今日のニャンコ達は、こんな感じでした。

お留守番を頑張ってくれたご褒美に、ちゅーる一本🖕を、半分こにしてあげたりします。



並んで食べてます😊

が、



早っ😲

カイは、もう食べちゃいました💦

まだ食べてる途中のりくに視線を🧐

穴の空くほどに見られるもんで、りくも少し残して退散〜🐾🐾

と、同時に



食べ残しをペロペロ💦

卑しいニャンコだ😩

食器を洗わなくても良いんじゃないかってくらいきれいに間食するのでした😅

りくの食べ残しがカイの血となり肉となり😱

今以上に体重が増えない様に気をつけてあげなければ〜😣
ついでに、私も😁💦


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊