新年明けましておめでとうございます! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

2020年、始まりました〜🎉
今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗

お休みの方もいらっしゃるかと思いますが、ゆっくり過ごされてますか❓
我が家は、いつもと変わらず二人共に仕事でした〜💦
お節料理やお雑煮等考えてはいましたが、旦さんの「年末年始なんか特に何かと忙しいから、そんな気分にならん」の一言で、普段と変わらない食事です😶
今日なんかは、カレー🍛だったり😅
結婚してからは、年末年始に帰省する事もなくなり、こうして新年を迎えると実家のお節料理やお雑煮が懐かしく恋しくなったりする私です😅


今日、カイが一歳の誕生日を迎えました😄



こんなに



小さかった子が
今では


ウィンドウベッドからはみ出すくらいに成長してくれました😅




並んでご飯でも、大きさに差がありましたが



今や、負けず劣らずの体格に😲



時々、とうちゃんから不細工ニャンコだと笑われたりしますが

そんな事ないですよね😊




ご飯が欲しくて、見上げて頂戴する顔なんて、たまらなく可愛かったりするんです😄

いやぁ、本当にニャンコの成長は早いです。

りくの行動を側で見ながら良い事も悪い事も覚えちゃったね〜😅
やんちゃで、食いしん坊で、悪戯ばかりして、とうちゃん、かあちゃんを振り回してくれるけど、それでも❗りく同様に大事な可愛い子です😊
いつかは必ずお別れしなきゃならない日が来る事なんて考えたくないけど、最後にこの家の子で良かったな、幸せで楽しい事だらけだったと思ってもらえる様に、とうちゃんとかあちゃんは精進するのみです😊

とにもかくにも

カイ、一歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶



今日は、施設の朝食がお節料理という事で時間を取られる為余裕持って四時半入りでした😵
昼は赤飯、天婦羅で追われまくり〜💦
三が日、早く終わって欲しい😵

皆さん、引き続き年始をご堪能くださいませ🤗


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄