2019年もありがとうございました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は大晦日。
2019年も終わりです。
一年、あっという間ですね💦


今年も、皆さんのブログを拝見させていただき癒され元気をいただきありがとうございました😄
満足に更新も出来なかったブログにもかかわらず、イイねや、コメントをくださり重ねてお礼申し上げます😄

2020年も、皆さんと皆さんの大切な愛して止まないワンちゃん、ニャンコちゃんにとって幸せいっぱいの良き一年となります様に🤗

どうぞ、良いお年をお迎えください😊



では、今年最後に我が家のニャンコ達を、見納めしてやってくださいませ😅




クリスマスイブに荷物が届きました。



中身を改めるりく🧐
後ろ姿が可愛い😄



中身より



やっぱり箱か〜😅



「それは、何ですの❓」
ガン見するりく。



旦さんが寒かろうと買ってあげたニャンコベッド。

ちょっと小さい様な〜😩💦
でも、カイは興味津々。



すると、りくがベッドの入ってた袋で遊びだし〜


心を奪われたカイ。

以降、このニャンコベッドが使われる事なく



薦めても、入りません😭

お気に召さなかったと思われます😩




大晦日


本日のニャンコ達😊


今日は休みですが、明日から5日まで仕事です😅
三が日は行事食でハードな予感💦
今から次の休みが待ち遠しい❗

皆さん、貴重なお休みを各々ご堪能くださいませ😊


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄