迫力無さすぎです | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は休みで、家の大掃除に明け暮れておりました💦
まだまだ終わりそうにない我が家の大掃除💦
年末まで続きそうです😵

ニャンコ達はと言いますと、覗きに来たり〜追いかけっこしたり〜おやつの催促したり〜😅
離れた場所からガン見して、暫く遊んでもらえない事がわかると、各々の場所でお昼寝を💤





スヤスヤ寝ちゃって😏

休憩しながら、夕方まで掃除して今日はお仕舞い😅


ちょっと時間があったので、こんな事やってみました😄





買ったまま、着てもらう機会を逃してしまっていたのを、りくに😅

元の写真は



こんな感じ😁

固まって動きもしません。

なんとも迫力の無いスーパーにゃん🐱です😆

カイが、兄やんは何をされてるのかと興味津々で見ていました😲


もうすぐクリスマスですね🎄🎅🎁✨
今年は我が家も旦さんに急な仕事が入らない限り二人揃って過ごせる・・・予定です😅

明日からまた月曜日です。
金曜日でお仕事納めの方もいらっしゃるかと思います😊
頑張って行きましょう❗

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄