大変、ご無沙汰してました。 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

1ヶ月以上、更新しないまま12月も後半に💦
今日まで休みがあっても無いような日々を送っておりました〜💦
実家の両親も有難い事に元気に過ごしておりますが何せ二人とも86歳と高齢なもので年末の大掃除も大変なので、休みの度に実家に掃除をしに日帰りで行ってました😅
多少は孝行納めが出来たかな〜🙄💦

我が家に戻れば、旦さん、ニャンコ達のお世話、家事諸々をして〜の繰り返しで、皆さんのブログを拝見させていただくのみで、更新が出来ないままとなっておりました。
何卒、お許しを🙇‍♀️💦💦


我が家のニャンコ達、おかげさまで元気に過ごしてます😄

取っ組み合いが日課となり



取っ組み合いの前に必ず見つめて来るりく😶

何にも言わずにいると




おっ始めます😅

別な日も


やっちゃって良いですか❓
と、言ってるかどうかわかりませんが見つめて来ます😅






毎日こんな具合です😄
元気で何よりですが、つくづくやんちゃなニャンコ達です😅

キャットタワーも取り合いになっちゃいます。



上りたいな〜と見上げてる、りく兄やん😊



だけど、カイはわざとゴロリンチョ💦



寝たぶりしてたりする、いやらしいニャンコです😩



りくが実力行使に出ると



こたつにイン😄


出て来たかと思えば



タワーに直行〜



ズル賢いカイに、りくも成す術がありません😅
のんびりマイペース兄やん、頑張れ〜👊😆🎵


昨夜から今朝は暖かかったですね😲
私、夜中に暑かったのかパジャマの上着を知らぬ間に脱いでいた様です😵
朝起きて気がついた次第です😱
ちなみに、旦さん仕事でした😅
こんなことするのは私くらいかと思いますが、風邪をひく可能性もあるので、お気をつけください。

今夜は、寒くなるみたいですよ。
暖かくされてお過ごしくださいませ🤗

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄