増え続けるニャンコグッズ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます。


最近は、眠りが深くなって以前なら目覚ましが鳴る前に目が覚めてたのに、目覚ましが鳴ってから起きる様になってます😅
布団から出るのも数分かかってしまう、今日この頃です💦

昨夜、旦さんの帰りが深夜になるため鍵だけをかけて寝たつもりが❗
何て言うんでしたっけ❓🙄
ドアチェーンじゃなくて〜💦
思い出せない〜💦
ど忘れしてしまいました😅
それまでもかけて先に寝てしまった私😶
すると、夜中にピンポ〜ン🎵
と、鳴るではないですか😲
夢うつつで、誰〜❓💢こんな時間に悪戯する人は〜😒
と、思ってると携帯がブ〜ンブ〜ン📱
瞬時に、やってもうた〜😱
飛び起き玄関を見るとしっかりかかってる😱
開けると旦さん棒立ち😶
いやぁ💦悪い、悪い💦
どうぞ中へ〜😅
「普通、ガチャン❗って大きい音したら目が覚めるけどな😒」
寝起きに旦さんの冷たい視線が😅
そして再び私は夢の中へ😪💤💤


さて、話題を変えまして先日のニャンモックの事をお話させていただきます😊

以前、りくに買ってあげたニャンモック。

カイに乗っ取られて



この有り様💦

以降、りくは使わなくなりました💦
そんなりくを不憫に思った旦さんが




買ってあげたニャンモック😊
ちと、低い〜😅
旦さんの気持ちを無にする事なく使ってくれてます。

すると、そこへカイが💦



寛いでるりくに、ちょっかいを💦



やめときゃ良いのに💦




しつこくするカイにりくがパンチ👊😠
ほらぁ💦
言わんこっちゃない😩



懲りないニャンコです😩💦

人の物をすぐに欲しがるカイは予想通り




寛いでま〜す😅

自分のがあるでしょうが〜😩
それを見た旦さんは、新たに色違いでカイ用にニャンモックを買ってあげた次第です💦




カイの物はカイの物、りくの物もカイの物〜😆

こうして我が家はニャンコグッズが増えて行きます😅



今夜も暖かくされてお過ごしくださいませ🤗


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄❣️