お昼寝中です | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。


今日は朝から良いお天気でした☀️
前日から仕事の旦さん、帰りは昼近くになるということで休みだった私は、のんびり朝を過ごしていると仕事が片付いたので今から帰ると旦さんから連絡が📲
早っ😲
帰るまでに掃除を済ませておこうと掃除開始〜🧹💦

窓を開けると、待ってました❗と言わんばかりにベランダに出たのは



りくでなくカイです💦



りく兄やんの特等席、取っちゃって😩



携帯で撮っていると室外機から下りて来てサービスショット〜😅
何でもかんでもりくの真似してしまうカイです。
まっ、可愛いから良いけど〜❣️
って、アカン、アカン💦
こんなんしてる場合じゃなかった💦
掃除を終わらせてしまわなきゃ💦

そうこうしてると旦さんが帰宅🏠🚗💨
ちょっと遅めの朝御飯🍞🍳
その間もニャンコ達は、ベランダに出たり、追いかけっこしたりとドタバタやってくれてます😅

朝御飯を済ませ、旦さんが新聞を読む頃

「君ら、もうそろそろ眠くなって来る時間ちゃうか〜❓」

ニャンコ達に話しかけますが、まだ眠くないのか動きは止まりそうにありません💦
旦さんがお風呂に入った頃、ニャンコ達に睡魔が😁


先にりくが寝る体勢に入ると後からカイが😅



面倒くさっ😒💢💢
って、感じで顔を背けるりく。



そんな兄やんの気持ちなんぞ、お構い無しのカイは毛繕い始めてます。



仲良く寝んねしな〜😊

暫くすると



りく、顔埋めてます😄



スヤスヤお昼寝中〜😪😪






静かな時間です😁
ニャンコの寝顔は見てるだけで癒されますね😊


この、色違いのニャンモック、カイが使ってるのを後から買い足しました😅
話が前後しちゃいますが、その経緯は次回に〜


明日以降、本格的な寒さになるとか💦
暖かくされてお過ごしくださいませ🤗


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄