休みの日のニャンコ達 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

ご無沙汰してる間に11月になってしまいました💦
昨日は木枯らし1号が吹いた様です🌬️
どおりで仕事を終えて外に出たら寒かった😲

今年はニャンコ達にハロウィン仮装も出来ませんでした💦
旦さんが留守で私一人だとニャンコ達に仮装させるのは結構大変だったりします😅
一度試してみましたが、カイはりく以上に抵抗します😩
今年は皆さんのブログを拝見し、楽しませていただきました😊


今日は休みだった私🎵
朝、ゆっくりめに起きると



珍しくりくが朝から戦闘モードです😲





りく、カイに顔かぶりつかれてます😅





怒ると怖いのはりくですが、やっぱり取っ組み合いはカイの方が上手の様な気がします😅

カイも最近はりくがベランダに出て行くとついて行く様になりました💦
和室の襖を開けてまでついて行こうとします💦









シレ〜っと何気にベランダデビュー😅
まだ、慣れてないので私の監視付きです。
しかし、微妙な距離感ですよね💦
機嫌悪いとすぐパンチされちゃうのに💦
それでも、りくと一緒に居たがるカイ😅

この冬は、りくとカイの猫団子見られるかな〜🙄
淡〜い期待をするかあちゃんです😅


明日の朝は更に冷え込むそうです😱
インフルエンザも流行りだしてますので、くれぐれもお気をつけくださいね😊

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄