机上のニャンコ達 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます🎵
途切れがちな更新で申し訳ありません🙇‍♀️💦💦
気がつけば、9月も後1日となりましたね😲
毎年、暑さが落ち着くこの時期、今年も後3ヶ月かぁ〜😱
と、思ってしまいます😅

兄が入院してからというもの、病院に顔を出し〜の、実家に帰り〜の、自分の用事もしながらと忙しない日々を送っております😅
リハビリも順調のようで、 動作も喋り方もいたって普通〜😄ただ、長い入院生活に飽き飽きしてる様子😁
そんな様子を見て、安堵していた矢先・・・
先週ある日の夜、次の日も仕事だったので早々と横になり寝入りかけた時、父親から電話が📲
出ると
「兄ちゃんから連絡あったか❓」なんて言うから退院が早まったか〜❓🙄と、思った私。
長くなるので割愛させていただきますが、内容は母親が蜂に刺されてアナフィラキシーショックで意識がなく救急車で運ばれたとの事でした😱
前日の夜に母親が何気に電話して来てたので
「まさか❗虫の知らせか❓❗」
と、思いましたがお陰さまで今はピンピンしております😅


ダラダラと私事の話になっちゃいましたが〜💦
最近のニャンコ達はと言いますと〜🎵



夜になるとこんなしてゴロゴロしてます💦

「カイ君、こっち向いて〜😄」



「あいよ〜」

ってな感じで向いてくれますが、カイ君場所取りすぎです😅




今夜もこんな感じ💦
りくはお尻向けてます😅



リラックスしてますな〜😄



おや❓ちょっとご不満気味💦



暫くすると

テーブルから下りたニャンコ達は



各々、別な場所から



距離を取りながら見合ってます🧐

もうすぐ22時半になろうとしています😶
体力温存中かと思われます。
徐々に気持ちが高ぶりハイになって行きます💦
旦さんが帰って来る0時回る頃に運動会が開催され取っ組み合いになる予定です😩

月曜日が始まります❗
お仕事の方、頑張ってくださいね🤗


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊