優しい兄と態度のデカい弟 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。
ご無沙汰してしまってます💦
前回から随分と日にちが経ってしまいました事をお詫び申し上げます🙇‍♀️💦💦


休みの日には病院へ面会に行ったり、私用で出掛けたりしてまして、更新出来ないままとなっておりました。
私事ながら、兄は身体的な治療を終えて回復期のリハビリに日々励んでます。
一時の事を思うと回復ぶりに有り難く思うばかりです😊


そして、更新出来なかった間にりくは四歳になりました😄



ざっくりした、雑なお祝い😅

誕生日のプレゼントは



サメのけりぐるみを😅



抱き抱える向きが逆かと😅


そしてカイは



もうすぐ8ヶ月になりますが、大きさがりくと変わりません😲
と、同時に態度もでかくなって



タワーで寝んね😪💤💤

りくは



こんなところで寝んね💦

よく見ると不満げな顔です😱



カイが当たり前の様にタワーで寝るので



床で寝たりする時も😅

それでも、仕返しもせず優しい兄やんです😊

そんなりくに、りくだけのおやつがあります🤩

ささみのおやつなんですが

私がキッチンにいると



くださいとおねだり入ります😄

「りくちゃん、ささみはどこやったかな❓」

って聞くと



「ここ〜🎵」

と教えてくれます。

惜しい❗
そこは氷が入ってるとこ😁
が、りくにはそんな事よりおやつです😅



四歳になって落ち着きが出て来た感のある、りく😊
りくもたいがい子猫の頃はやんちゃなわんぱくニャンコでした😅
カイのやんちゃぶりにイラっとする時もあるけど、だいたい大目に見てくれる優しいりく。
今も変わらないマイペースさ😄
そんなマイペースさで、出来るだけとうちゃん、かあちゃんの可愛い息子でいて欲しいと思ってます😊



最後になりましたが、九州北部の大雨で大きな被害が出ております事、不便な生活を余儀無くされておられます方々にお見舞い申し上げます。
まだ暫く秋雨前線も停滞する模様です。
どうか、くれぐれもお気をつけくださいますように。


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊
そして、一週間お疲れ様でした。