猛暑日 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます😊



いやぁ💦
それにしても暑い❗😵
暑すぎますよね💦
また、朝から蝉の大合唱で暑さが倍増😵

皆さん、そして皆さんの愛してやまない大事な家族、ワンちゃん、ニャンコちゃん達は大丈夫ですか❓❓
お盆過ぎまでは厳しい暑さが続く様ですね😱
毎日が洗濯日和になってくれるのはありがたい事ですけどね😅

暑さで体調を崩されませんように、十分にお気をつけくださいませ🤗


そんな猛暑の中、我が家のニャンコ達もあちこちで転がってます😄



4回目の夏を過ごす、りくと



初めての夏を迎えた、カイ😊

あちこちで横になってる姿を見た旦さんから

「どや❓😁これが夏の暑さや」

と、言われてました😅

りくは、風の通り道がわかっているので





こんな感じで涼んでます。



そんなりく兄やんを見習ってカイもゴロン😄

寄れば取っ組み合いになる事もあるニャンコ達ですが、この暑さなので、そんな気も起こらない様です😁


明日で7月も終わりです。
だけど、暑さはまだまだ続きます😱
しっかりと暑さ対策をされ、連日の猛暑を無事にそしてお元気に過ごされます様に〜🤗

最後にリアルタイムのニャンコ達を😁



伸びてます😄



冷え冷えニャンコ鍋にペットボトルの氷柱〜

解けるのも早いです😅



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊