無事終了〜 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


ご訪問いただきありがとうございます😊

7月も半ば、三連休の真っ最中ですね😄
お休みの皆さん、いかがお過ごしでしょう❓❓
雨模様ですが、貴重なお休みを満喫されてくださいませ🤗


やっと、木曜日にカイの去勢手術を済ませました😊
前日は夜の九時以降は絶食状態💦
朝、起きてもなかなかご飯が貰えず


めっちゃアピールされました😅



ご飯を出さないかあちゃんを睨んでくれるカイ💦


最後にはふて寝してました〜💦
ごめんよ、カイ君😭

そんなカイ、これまでの通院時のキャリーバッグをやめて、洗濯ネットに入って私の使わなくなった斜め掛けの鞄にすっぽり入れられ、抱っこ状態で病院に〜🚙
鳴きもせず、💩もせずお利口に到着🎵



ドキドキ〜😵


診察待ちです😅


午後一の手術と言う事で、そのままカイを預けお迎えは夕方6時。
その間に買い物を済ませ、一旦帰宅🏠🚗💨
帰ると、りくは



ご飯をもらい〜







寛ぎまくりです😅

カイがいないのはわかってるはずなのに探す素振りもありません😲
羽伸ばしてるね〜😁


夕方、お迎えに行って帰って来たカイは




ゲージに入って一先ず安静。





お疲れさん😊

翌日も休みだったので、夜はカイと和室で寝たんですが💦
体力が回復して来て、お腹空きまくりで、妙なテンションの高さで一睡もしてくれず😵


朝、待ちに待ったご飯🎵
かあちゃん、めっちゃ寝不足です😵
一気に食べると嘔吐して誤嚥しかねないので少量に。
それでも一気に食べちゃいました😅
そして今日午後から再び病院へ🚙💦
術後の経過も異常無し😊
そう言えば、カイの体重4キロちょうどでした😲
5月末で約2,5キロだったのに💦
ずいぶん成長してくれました😅

ニャンコの通院もこれで一段落🎵
少し肩の荷がおりてホッとするかあちゃんです😊

どうぞ、良い連休を〜😄


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🤗