ニャンコつぼ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。



こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。


夕方になると雨が降って来たりして、ここ数日変な天気です⛅🌦️
少々蒸し暑さも感じますが、雨があがると涼しくて夜も快眠🎵
出来れば❗熱帯夜来て欲しくない〜💦


話題変わりまして〜
先日、目に入れても痛くないくらいに可愛い息子達におもちゃを新調しようとショップに行って来ました🚙
そこで見つけたのが



ひえひえニャンコつぼ😄

既にりくが興味津々😏





中身を取り出す前から入っちゃいました😅




物を出したのに箱に入ってます😅



やっと、つぼに入ってくれました😄






今度は空箱にカイが😅






りくもつぼよか空箱の方が良かったりするのかな❓❓😲


カイの遊ぶ様子をガン見してます🧐



そして、カイもつぼに〜😊

気に入ってくれたかな❓❗





カイも空箱が良かったりするの〜❓❓😲

せっかく半値以下で買って来たのに〜💦

まぁ、そのうち使ってくれるでしょう😊
何気に和室にニャンコつぼを移動させたら



気を使ってくれたのかどうか



カイが入ってくれてました😅

気を使わせてしまって悪いね〜😁



さぁ、また月曜日が始まります😊
元気に行きましょう❗

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄