感動〜!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😊

ご無沙汰してます😅
ご訪問いただきありがとうございます❗

今日は最高に良いお天気でした☀️
ここ暫く、旦さんの試験勉強で軽くピリピリした空気の中過ごしておりました😵💦
「初老に試験はキツイな〜」
などとぼやく旦さんでしたが
それも金曜日でおしまい🎵
やっと変な空気から解放される〜😄

勉強中は、満足にあそんでもらえなかったニャンコ達😊
週末からは存分に遊んでもらいたまえ😁


さて、そのニャンコ達ですが〜

ある日に、とっても仲良しな様子が撮れました❤️



りく兄やん、かぶりつかれてます😲



無抵抗なりく💦
されるがままです😅
これだけ絡んでたら怒り爆発になってるはずなんですけどね😁



いっぱい遊んで、お腹も満たされ眠くなって来たりくとカイ😊



最後は、こんななってました😆

爆睡中〜😪💤💤😪💤💤

奇跡だぁ🤩

かあちゃん、感動した❗

時々、写真を眺めてはにんまり😏

その後ろで、いつものように追いかけっこしながらりくのイライラする声が😅
また、やってる😑💦
いきなり現実に引き戻してくれるニャンコ達💦

並んで寝んねは、何だったんだ❓❗😲

と、思うくらい激しく暴れまくってます😭

何もかもが満たされた時にしか見れない貴重なショットでした〜💦



最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

今日も1日お疲れ様でした❗