夏バージョン | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😄

ご訪問いただきありがとうございます❣️

夏日が続いてますよね〜💦
一気に気温が上がって家で半袖で過ごしていたら鼻水が💦
軽〜く風邪気味です😅

暑くなって来ると・・・
ニャンコも衣替えの季節です。
りくも撫で撫でするだけで猫毛が💦
冬の間、黒かった模様が薄くなって来てます。

そして、寛ぎ方も夏バージョンになって来ました😊




風の通り道でまったりする、りく。
じっとりした視線の先には〜



カイが😅

りくは、決まった場所で横になりますがカイは場所問わずあちこちで横になります😁

りくの場合、これからの季節は



なんと言ってもベランダです😄

暗くなるまで出たり入ったりしながら、暗くなったらしっかりご堪能❤️
なかなか入って来ません💦

りくがベランダでお楽しみの間、カイは




遊び疲れて寝んね中〜😪💤💤

最近は、りくを挑発して遊びつつ取っ組み合いばかりしてます😅
度が過ぎると旦さんから注意されるニャンコ達。

「寝てる時が一番可愛い」
なんて言う旦さん😲
嘘つけ〜😁

みまもりカメラの録画を再生して、嬉しそうに説明をしてくれるのは誰やねん💦
愛情が溢れまくってると思いますけど😁

明日は二人とも休みなので、カイのワクチンに行ってきます🚙
それが終われば次はりくの血液検査。
それが終われば、カイの去勢手術。
落ち着くまでもう一山です😄

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

休み明けの月曜日、お疲れ様でした😊