寝起きでまっしぐら〜 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

良いお天気ですね🌞
お出かけされてる方も多いのでは〜❓😄
今日も私は仕事でした〜😅
しかも❗
厨房のお湯が全く出ず、洗浄機も使えず朝から全て手洗いというハードさ😱
これが寒い冬だったらと思うと😱
朝から調子が狂って変な疲れが💦

そして、カイは木曜日にワクチンを打つ予定でしたが、木曜日は午後は手術のみらしく午後診はありませんでした😲
そんな事を耳にした事を旦さんに言うと
「そんな事ないやろ〜😁」
と、言うもんでとりあえず行ったら、やはり午後診はなく・・・💦
仕切り直しとなりました〜😭
カイは、キャリーバッグに入って車に揺られると💩する癖があるようです💦
とんぼ返りで我が家に着き、早々に💩の処理を💦
今度からスリングで行こうかなぁ❓と思案中です🙄
効果なく更に悲惨な事になったりして〜😅

話題変わりまして、最近のりくはほぼリビングのホカペで寝る様になってます。
カイはまだ寝室のゲージで寝んね😪💤💤

子猫の頃からりくはちょい食べニャンコなので夜もご飯を用意してます😅
カイは完食してくれるのは良いんですけど、りくのご飯まで食べようとする食いしん坊ニャンコ💦
私が起きると同じ様にカイも起きるのでゲージから出すとダッシュでリビングへ💨💨💨
瞬時にりくのご飯が出しっぱなのを思い出し、今日もご飯にまっしぐらか〜❓❗💦
電気をつけると〜



「会いたかった、兄ちゃ〜ん❤️」

と、言わんばかりに、りくにまっしぐら😲
いつもなら、ご飯なのに😲
ちょっと、ちょっと〜💦
可愛すぎるやろ❗



朝一から思いがけず和ませてくれました😄

が、このベッタリも一分と持ちません😅
しつこいからりくは逃げて行きました😁

連休も残り2日となりましたね。
貴重なお休み、存分にお楽しみくださいね🎵

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊