令和元年、そして5月 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

令和元年になりました❗
元号が変わる事が頭にあって、5月になった事を忘れていた私です😅

十連休、皆さんはどのようにお過ごしでしょう❓❓
各々に楽しまれておられる事と思います。
貴重なお休みをご堪能ください😊


さて、我が家のニャンコ達は相も変わらず日々ドタバタとやってくれてます💦
少し朝寝した朝



爪研ぎ鍋でまったりしてるりくにカイがじゃれてます。









されるがままの、りく兄やんです😅

かと思えば



微妙な距離で仲良く寛ぎ中🎵

また、ある日の朝は



超早起きが祟ってウトウト💤💤💤



何気に近付いて行くカイをりくがジロリ👀



何かとちょっかいを出して



最後には怒られてます😅



明日は、カイはワクチンです😏
無事に終わると良いんですけど〜💦


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

引き続き、良い連休をお過ごしください😊