スカスカとギュウギュウ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。


こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は朝から良いお天気でしたね☀️
暑からず寒からずのこんな陽気が体調には楽なんですけど😅
そして、いつも以上によく眠れたりします。
でも、夜明けが早くなるにつれニャンコ達のお目覚めも早くなります💦
りくがウロウロし始めるとゲージで寝てるカイもカタカタ起き出す始末💦
休みの日の朝寝は期待出来そうにない予感が😱


昨日は、スニーカーを買いまして👟
箱が好きなりくに用意したつもりが




カイが先に入っちゃいました😅



成長してますが、まだまだ余裕があってスカスカです😄

カイが堪能した後にりくが入ると



ギュウギュウ💦💦

溢れてます😅

おまけに箱も潰れちゃいました😲



ここ最近、ぐっと大きくなった様な〜💦
ずっしり重いです。

(注)
後ろに竹踏みは日頃私が使ってます😅
お見苦しくてすみません💦



どうよ、入り心地は❓




この顔を見た限り、満足してる様です😄



今週末から十連休の方もいらっしゃるかと😊
お天気が続くと良いですね🎵

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊