網戸越しに | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

おはようございます❗

朝から良いお天気ですね🌞
休みなので少し朝寝出来るかなぁと思ったら、カイに朝ごはんの催促で起こされました😅
少し前まではもっと寝てくれてたんですが最近はお目覚めが早いです。

そんなカイ、りくが日課にしてるベランダに出て行くと



少々、興味が😲



まだ暫くはベランダに出るのはお預け😁

りくは、好き放題にベランダをウロウロ🎵



兄やんが気になる〜🧐

すると



突然、鳥がベランダに🐦



めっちゃ立ってます😄







カイには、まだまだ知らない世界が待ってます😁



網戸の向こうのりくと




網戸越しにじゃれてます😄


今週は暖かい日が多そうです。
身体的には楽チン🎵
でも、この時期は何を着ようか迷ってしまう私です💦


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊