最近の息子達 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます❗

夜中に降っていた雨は仕事に行く時もまだ降っていたのに帰りは止んでて晴れ間も😲
仕事中は動き回ってるのでちょっと暑いんですけど帰りは風もあってひんやり〜
体調がおかしくなりそうです😵

昨夜、旦さんのお兄さんのお嫁さんがくも膜下出血で突然倒れ救急車で搬送され手術中だと義妹から連絡がありました😱
私と同い年なので、ビックリとショックで昨夜はほとんど眠れず💦
重度らしく厳しい状況で覚悟もしておいてくださいと医師から言われたそうです。
仕事中に色々考え思い出してたらジワ〜ン😖
どうにかこうにか仕事を終えて携帯を見たら義妹から意識が戻り反応もあるとLINEが来てたのを見て力が抜けそうになりました。
まだまだ先が長いと思われますがなんとか一山越えて頑張ってもらった事に感謝するばかりです。

そんな事がありまして、今日の私は寝不足でクタクタ😵
ですが、我が家の可愛い息子達を見ると疲れもどこへやら😅
そんな息子達の最近はと言いますと〜







ペットボトルを転がして遊ぶカイ君を見守る優しい兄やんが😊

昨日は仕事から帰った旦さんに寄り添って寝るカイ君


そしてりく兄やんを見て覚えた



ベッドでちんまり😄






デ〜〜ン😄
ちなみにりくはいつもこんな感じ😅

一緒に寝れたら良いんですけど以前先にりくがベッドでまったりしているところに試しにカイを近づけて見たらカイがりくにヘッドロックかけてました😅
一緒に寝んねはまだ先だな〜💦


また月曜が始まりました❗
今週も元気に行きましょう🎵

長々と私事を書いてしまいまして、すみません😣💦⤵️

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊