4月 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

このところ、仕事に追われ休みでも用事があったりで更新も出来ないでいました💦💦💦💦
申し訳ありません🙇

新しい元号も決まりましたね😊
お昼の配膳中にもかかわらず、食堂のテレビについつい目が😅

カイも丸3ヶ月になりました😊


ホカペでお昼寝中😪💤💤

先週、ワクチンを打ちに初めての病院に行って来ました〜
写真も撮る気満々でしたが、カイ君病院に着くまでにキャリーバッグの中で💩を😱
幸い待合室はお一人しかいらっしゃらなかったので良かったですが、カイ君の足や尻尾、お腹に💩が😱
旦さんと二人で処理に追われてる間、初めての病院にカイ君はシャ〜シャ〜💢💢
受付で💩した事を話して診察室に💦
体重も1.47キロ、どこも異常はなくいざ💉に。
チビニャンコながら少々暴れてくれまして💦
今月後半にもう一度ワクチンが控えてます💦
💩対策、しとかなきゃ😅

ある晴れた日の朝



りくがキャットタワーにいると



カーテンをつたってカイ登場〜😅






余裕の兄やん😄



毎日、こんな感じでカイがりくに果敢に挑んでます💦

しつこいから、教育的指導をされるんですがそれでも懲りずに向かって行くカイです。
大物になりそうな予感が😲💦

ドタバタ追いかけっこしまくった後は



各々の場所で爆睡😪💣💤

微妙な距離感です😅

一緒に寝んねはまだまだ先になりそうです💦


今日から4月です🌸

気がつけば桜も見頃に近い状態です😲
明日は冬の寒さがとかなんとか言ってました😱
皆さん体調管理にお気をつけくださいませ😊

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🤗