キャットタワー初登頂 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます❗

朝はさほど寒さも感じなかったのに仕事を終えて帰る頃には風が冷たく寒かったです。


さて、同じ部屋で過ごす事に少しずつ慣れてきたニャンコ達🐈
最近では、ドタバタと追いかけっこしてたりします。
カイは少々しつこいところがありまして時々りくに怒られたりも😅
それでもじゃれついて行くので、りく兄やんはこりゃ堪らんと逃げる羽目に💦

まだ無理だろうと思っていたキャットタワーにも登っちゃいました😲



「見とけ、兄やん😏」



必死です😅



まだ上を



目指してます😲



上りきってしまいました😲



「高〜い🎵」



「むぅ〜😒💢💢  小僧、あっさりと上ってくれたな〜🔥」



得意気なカイです😄

毎日、よく食べよく遊びよく寝て、しっかり出す物出して、スクスク成長してます😊

来週は、ワクチンが控えてます。
初めての病院💉
どんな反応するかな〜❓😁


今週もお疲れ様でした😊
週末は寒さが戻って来る様なので、暖かくされてお過ごしください。
どうぞ、良い週末を〜❣️

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😄