縄張り占拠中 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊
ご訪問いただきありがとうございます。


昨日から、りくとカイは同じ部屋で過ごしてます。
あれだけ頻繁にカイのいる部屋に訪問しておきながら、いざカイが来ると「何事❓❓」みたいな反応😅
今までりくだけのテリトリーが少しずつ侵されて行ってます😲




りくのキャットハウスに当然の様に入って行くカイ💦






更には、上段によじ登って



「僕の🎵」


りくのストレス解消のアイテム、エビちゃんが😅


抱え込まれてました。

遠慮のないカイに、りくはタジタジです💦

今のところ怒りはしてないですが

「俺のおもちゃが〜😱」

と、心中穏やかでないかも💦



「ったく、最近の若いもんは💦」



「はぁ〜💦」

ため息が聞こえて来そうなりく兄やんです😅

では、最後に❗





一緒にご飯😊

ちょい食べのりくと、毎食完食するカイ。

りくのご飯まで食べようとする食いしん坊です😅



月曜日が始まります❗

また一週間頑張って行きましょう❗


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊