りく、お兄ちゃんになりました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご無沙汰しまくりのブログにご訪問いただきありがとうございます😅💦

この度、タイトルにもありますように、りくがお兄ちゃんになりました。



元旦生まれの約2ヶ月半の男の子♂️
アメショのレッドタビーの「カイ」です😊

保護猫さんも何度も問い合わせましたが、勉強不足の無知さが祟って、先方様とこちらの希望する条件が合わず、思っていた以上に厳しく私達じゃ無理なんだなぁと改めて痛感しました。


もう一人家族が欲しいと考えていた時に、いつもニャンコ用品を買うお店で見かけたのが、この子❤️
連続で4日間お店に行き旦さんと話し合って、お迎えする事に決めました😊



先週の土曜日に我が家に。

別部屋で隔離してます。
まだ少し寒いので暖房も24時間フル稼働😱





何かを察知して、気になって仕方ない兄やんニャンコ😅



三日目にご対面〜🧐

りく、腰引けてます💦



更に近くに寄ると、カイにシャ〜💢言われてました😅

りくは、威嚇する事なく黒目を大きくさせて、ただただガン見。

りく、頑張りました😊

先ずはりく優先を心がけ、旦さんと二人カイのお世話に日々追われつつも元気に過ごしております。


りくと新たに家族になったカイを、これからもどうぞよろしくお願いします🤗