やっと!! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

やっと❗
やっと❗検査結果が出ました。
長かった〜💦💦
結論から申し上げると、全く問題ありませんでした😲
腎臓の方も腫瘍も全く異常がなく腎臓の石らしき物に見えた物も尿から成分が出なかったので石ではなかった様です。
カルシウム数値が高いのはよくわからないとの事でした。
ご飯が原因で数値が上下するのであれば、先生いわくそれはそれで正常な反応の様です。
ご飯を変えてみるのも一つの方法になりますが、お店に行ってもいっぱい種類があってどれが良いのかサッパリわかりません😵

散々、心配をかけてくれた坊っちゃんですが、とりあえずは安堵感でいっぱいです😊
温かいお気持ちを寄せてくださった皆様、ご心配おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💦💦
結果待ちの日々は長く感じました😱
そんななかでも皆様のブログを拝見させていただき和ませていただき、元気もいただきました。
本当にありがとうございます❗




朝から爪とぎハウスで寛いでます😅


キャットタワーに移動すると




毛を剃られたお腹が😅
ルーズスキンなので垂れ下がってます😅


更に近くで見ると


中央に凹みがあります。
どうやら、お臍の様です😄

まだまだ生え揃うには日にちがかかりそうです😅


明日で2月も終わりです。
暖かい日が多くなって来る様ですが、体調崩されません様にお気をつけくださいね😊


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❤️