帰りました〜(^o^;) | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

本日三度目の更新です。


17時半には病院に着き、一通り先生の説明を受け18時半に無事に帰って来ました〜😊

詳しい結果は外部に出した検査がわかれば病名も今後の方針もはっきりする様です。
現状は良くもなく悪くもなく・・・
カルシウム数値は高いままでした😣
尿たんぱく数値も高い様で、お腹のエコー検査では腎臓に石らしき物が💦
甲状腺検査は疑わしき問題はありませんでした。

先生の説明を聞きながら、何かしら病気があるんやろうな〜って思いました。
それが分かるまでがモヤモヤする〜💦
早くはっきりわかってスッキリしたい〜💦

この子も病気にさせちゃうのかと思うと鼻水が😣
ズルズル言わせてると、旦さんが
「今すぐ生死に関わる事ではないし、最悪の事を今の時点で想像して弱気になるな」
と一喝💦
そうなんやけどグスグス泣けてくる私😖

そうこうしてたら、坊っちゃんも落ち着き始めたのか


ご褒美のちゅ〜る食べてます😊



お腹の毛を剃られたんですが、かなり剃られてました😅
わかりますか〜❓
ピンクの地肌がチラっと❤️
気になるのかずっとペロペロしてました。

結果がとっても気になりますが、今はあれこれ考えても仕方ないので平常心で行きま〜す👍

一週間、お疲れ様でした😊
週末も寒い様です😲💦
暖かくされてお過ごしくださいね❤️
どうぞ良い週末を〜😊

私事ながら最後までお付き合いくださりありがとうございました🎵