只今、検査中 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

本日、二度目の更新です😅

断片的な内容になってしまい、コメントをくださった方々にもご心配おかけしてしまいました事をお詫び申し上げます🙇

以前から、血液検査で毎回カルシウム数値が高く何度か間隔をあけて検査をしてきましたが、やはり数値が高いので、詳しく検査してみましょうと今回の精密検査となりました。

病院からの連絡では、検査は順調に進んでますとの事でした。
腹部のエコー検査と甲状腺の検査のためお腹と首回りの毛をジョリジョリされちゃった様です。

という経緯でありました💦

お迎えまでの時間が長いです💦
心細い思いをしてるだろうなぁとボンヤリ考えてる目の前で旦さんは小腹が空いたと、おはぎをパクついてます😒

検査を終え無事に戻りましたら、また報告させていただきます🙇