病院 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいました💦


今日は、朝から坊っちゃんの精密検査のため病院に来てます。

これまでも、いつもと変わらず過ごして来たので本当に何処が悪いんだか見当もつきません💦
外部にも検査を出すので結果が出るまで1~2週間かかるそうです。



朝ごはんが食べられなくて不満げな坊っちゃんです😅

病院行く事を伝えると


ちと、ガックリ⤵️⤵️




そばに来て、外を眺めてます。

そんな遠い目しないの〜😲💦

ここまで来たらどんな結果になろうと、受け止めなければ💦
何も問題なければそれはそれでいいんですけど〜

坊っちゃんを預けて一旦帰宅🏠🚗💨

夕方18時にお迎え予定です。