すっかりご無沙汰してます | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは🌙😃

ご訪問いただきありがとうございます。
久々の更新となってしまいました事をお詫び申し上げます🙇💦

今月に入り母親が体調を崩してしまい、仕事終わりや休日に実家と我が家の行き来をしておりました🚋
なかなかにハードで疲れもあって皆様のブログに訪問出来ないまま日にちが経って・・・
さあ❗今日は更新出来そうだ〜🎵
と、張り切ってたら携帯を落としてしまい画面が悲惨な事に😱😱😱
直ぐに変えたかったんですが旦さん仕事が忙しくショップに連れて行ってもらったのが今週月曜になってから💦💦💦
更には坊っちゃんのワクチンと血液検査の為病院に行き無事にワクチンは済ませましたが血液検査の結果がよろしくなく😣
カルシウム数値が高い上に腎臓の数値も高くて💦
来月精密検査を受ける事になりました。
見る限り元気なんですけどね💦
弱り目に祟り目的な感じで私の気分はだだ下がりに⤵️
やっと使える様になったと思ったら、とっくにクリスマスも終わり今年も後4日に😲
発狂もんです😱

もう、お休みに入られてる方もいらっしゃるかと😊
年末年始は寒いみたいですね💦
帰省される方、旅行される方、お家でのんびり過ごされる方、各々に年末年始を楽しくお過ごしくださいませ😄

こんな事情で、皆様のブログにお邪魔させていただけてないですが、必ずお邪魔させていただきますので、何卒よろしくお願いします🙇

最後に❗
今更ながらですが、クリスマス用に買ったサンタマントで坊っちゃんをパシャリ📸
当然、思う様に撮らせてもらえませんでした💦
見てやってください😅







得体の知れない布が身体にまとわりついてるのが不快らしく全然可愛く撮れませんでした💦

私事でダラダラな内容になってしまいましたが💦
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❤️

こちらは、暖房つけてても底冷えが厳しいです。
どうぞ暖かくされてお過ごしくださいね〜😊