2018年もありがとうございました! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは🌙😃

ご訪問いただきありがとうございます😊


皆様、年末年始のお休みに入られゆっくりされてる事かと思います。
帰省されてる方もいらっしゃるんでしょうね〜
あ〜実に羨ましい限りです🤩
旦さんの仕事柄、帰省で数泊するなんて事はまず❗ありません😭
来客が来る事もなく、いつも通りの年末年始です。

さて、2018年も後五時間余りで終わりです。
一年、本当に早いなぁと感じずにはいられません。
隠すつもりもないのでズバリ言いますが来年は50歳になります😱
気持ちはいつまでも変わらないんですけどね〜😅
歳だけはしっかり重ねて行くという厳しい現実💦
さすがに、色々考えたりしまして💦
気がつけば、この年齢。
来年からは、1日1日を大切にしながら先に繋がって行く時間の使い方をしようと思ってみたりしてます。

今年も皆様のブログにお邪魔させていただき、元気をいただけたり、励ましていただいたり、気にかけていただいたりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、フォローし直してくださり、仕事に追われ更新も途切れがちなブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました❤️
こんな私ですが、2019年もどうぞよろしくお願いいたします🤗

2019年が、皆様にとって幸多き一年となりますように〜😊
勿論❗大事なご家族であるワンちゃんや猫ちゃんにも幸せがい〜っぱい降り注いでくれますように〜😊

どうそ、ワンちゃんネコちゃんと共に良いお年をお迎えくださいませ😘


2018年、最後に締め括ってくれるのは❗



勿論❗このお方😁

変わらず元気でクローゼットを開けろと催促中です😅


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊