困ったニャンコ( ̄▽ ̄;) | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます💞

休み明け月曜日、お疲れ様でした😊

週末は三連休が控えてますね。
クリスマスイブも🎅
我が家は旦さんが仕事でして夜は留守😩
一応、クリスマスメニューが食べたいか聞いてみたところ・・・
「そんな気分になれへん😵」
と、いうことで普通の晩御飯になる予定です😅

さて、息抜き旅行から一週間以上が経ち坊っちゃんもいつも通り過ごしてます。
帰った日の夜は早々と寝室のベッドへGO~



毛布に埋もれて爆睡してました。
安心しきった寝姿を見てると可愛さ倍増😍
永遠にこの可愛さを~💕💕💕

私からしたら目に入れても痛くないくらい可愛い存在ですが今朝はめっちゃ❗焦りました💦

旦さんは休みで寝室で夢の中💤💤💤
仕事に行く時間になったので玄関に向かうと坊っちゃんがトコトコ~🐾🐾
「とうちゃんと寝んねしててな~」
と寝室に促し~寝室に入ったのを確認して~
ゴミの日でもあったため、ゴミ袋を持ち玄関を開けたら❗
足元にシマシマ模様が❓
ん❓
😰
ギャ~~~~~😰
坊っちゃん、ガッツリ❗廊下に出ちゃって😰
角部屋なので目の前は階段も😰
非常にヤバい❗😱
と、思った瞬間ビビって坊っちゃん玄関に戻りました~💦💦💦💦
直ぐに鍵をかけて職場に向かいましたが、早朝から嫌な汗をかいてしまいました😰
まさか、足元にいるとは💦
全く💦
油断も隙もないニャンコです😩
旦さんからも気をつけてや~とやんわりお叱りを💦


そんな事あったかな~❓🙄程度の坊っちゃんは




ご無沙汰ニャンモックで寛ぎ中~

可愛い息子なんですけど💦
寿命が縮むわ~💦
今朝は、肝を冷やしたかあちゃんでした😅

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️