2018/11/22 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊


ご無沙汰してしまって、すみません🙇💦
ご訪問いただきありがとうございます。

午前中に降った雨があがった後、風が冷たくて寒くなって来ました💦
明日から三連休の方もいらっしゃるかと💞
お出かけの際は暖かくされてくださいね。

私は変わらず仕事です~💦
明日は、勤労感謝の日ですが何故か行事食😨💦
いつもより品数多く、デイサービスもあったりして食数が80食超えに😰
決して、たいした数ではないですが、食事形態が様々で、結構時間取られます~💦
遅配にならないようにしなければ~😵
時間に追われそうな予感が💦

最近の私、肩がつまった感が続いてます😩
キュ~~~って感じで💦
左腕も痛だるく、痺れた感もあったりしまして😱
これまで肩こりとは無縁だったのに、仕事から帰ると湿布貼って過ごしてます💦
病院に行った方が良いかなぁ❓と思いながらやり過ごしてしまってます。
湿布貼ると、坊っちゃん近づくだけで目を細めて迷惑そうな顔に😅

そんな坊っちゃんは、寒く暗くなって来てもベランダに出て物思いに耽ってます。
ニャンコなら、こたつやろ❓❗😱って思うんですけど坊っちゃんの場合そうでもなさそうです😥

先日、荷物が届き空箱にアメショクッションを入れてみたんです😁




「僕も入れるかな~」



一周して


入れるスペースは当然なく・・・



「僕の箱なんやけどな~💦」

心の声が聞こえて来そうです(笑)

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️

どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ😊