息抜きと寂しいお留守番 | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

おはようございます😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

久しぶりの更新になってしまいました💦
申し訳ありません🙇💦
時は既に師走に入りました。
年末~って感じが全くしないのは私だけでしょうか❓💦
このところ、仕事が忙しく数時間残る事もあって帰ると夕飯の準備・・・といったバタバタな日々を過ごしておりました😰

昨日から、炭平に間人ガニを食べに一泊で来てます🎵
普段、旦さんとゆっくり過ごせる時間も少なく、年に一回のお楽しみにして近場ですが、またまたやって来た次第です😁

今回は、離れ客室の「波乃音」というお部屋に泊まりました。
お部屋に入ると



今回は、クリスマス前とあって折り紙がサンタクロースになってました😳

お食事をいただく入り口前にも



こんな可愛いクリスマス仕様の折り紙が💞

夕飯は間人ガニのフルコースを~😍
ザックリと💦











こんな感じで、美味しくいただきました😊


さて、二人でカニを堪能してる間、坊っちゃんはお留守番😅
朝から出かける準備をしてる頃から坊っちゃんなりに何か感じてる様でした。
後ろ髪を引かれつつ出かけた私達🚗

時折、旦さんみまもりカメラをチェックしてましたが・・・
起きてる時間の方が長く、座って玄関の方をじっと見つめる坊っちゃんの様子が😱
夜になって暗くなると鳴いてる坊っちゃんが😧

二人して一気に坊っちゃんシックに💦💦
やんちゃ坊主で自由気ままで手を焼く事もたま~にあったりするけれど、映像を見て更に更に坊っちゃんがいとおしく思いました😭

チェックアウトは10時ですが、そろそろ宿を出て愛する寂しがり屋の坊っちゃんが待つ我が家に直帰します🚗💦

今夜から週末にかけて真冬並みの寒さになるようです😨
皆様、どうぞ暖かくされてお過ごしくださいませ❣️

そして❗
今週もお疲れ様でした😊
良い週末を~🤗

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️