後輩アメショの・・・ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

11月になったなぁと思ったら、半ばにさしかかってきました😨💦
今年は暖冬って言ってますが、どうなんでしょうね💦
やっぱりそれなりに寒い日もあるんでしょうか❓🙄

先月いっぱいで一人辞められたので、今月に入って時々16時、16時半まで仕事してたりします💦
朝は5時には仕事してるので拘束時間が長~い😱
仕事終わって買い物行って、帰って夕飯準備して、夕飯済ませたら諸々用事終わらせ、お風呂に入って九時半には寝てます😪💤💤
せかせかした毎日ですが、元気な身体で働ける事は本当に有難い事です。

ではでは🎵
今日の坊っちゃんです❣️

買い物から帰って来ると・・・
荷物が宅配ロッカーに届いてました😁
両手に荷物だったので、旦さんが帰って来た時に取って来てもらおうと、とりあえず携帯に連絡を入れておきました。
一旦、家に入ると出ていくのが面倒臭い私です💦
そして❗
旦さんが取ってきた荷物が~❗



これです😁

坊っちゃんが袋に入ってるんじゃないですよ~😨💦
アメショニャンコのクッションです😊
そこそこ、リアルです(笑)
お察しの通り、旦さんの買い物です😁💦

坊っちゃんがベランダに出てる間に袋から出して


これをケージの中に置いてみました。

二人でガサガサしてる事に異変を感じた坊っちゃんが


入って来ました❗
ちょっと、腰引けてますよ~



「どちらさん❓」



「ちょっとお邪魔しますよ~💦」



「しつれ~い💦」



「どれ・・・」

匂い嗅いでチェックしてます(笑)

坊っちゃんが、どう判断したかは不明ですが害はないとわかったら、またベランダに💦

あっさりしたもんです😅

今度はタワーに置いたら・・・



並んでツーショット📷

シャ~も言わず、パンチも出さず、挨拶から入った坊っちゃん。

案外、優しい気持ちも持ってたりするのかなぁと感じたかあちゃんです😊

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️

皆様、風邪にご注意くださいね💞