入り込む余地なし! | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

金曜日です🎵
ついでに明日休みです🎵🎵

今日は簡単投稿になります💦



男同士猫こたつを挟んで向かい合ってます。



なんなんでしょ、この一人と一匹は😨💦

なんか笑える~😁なんて言いながら写真を撮ってたんですが、後からジワジワ複雑な気分に💦

入る余地のない二人だけの世界・・・

私が近寄ると坊っちゃん逃げようとするので近寄れません😅

ほんのちょ~っとだけなんですが、妬けて来るんですよね😶💦


今週もお疲れ様でした~😊
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね💞

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🤗