仮装してみました | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます🎵

10月最後の今日は休みです。
にもかかわらず、朝は5時に起こされました~💦
旦さん仕事なので目覚ましは5時半にセットしてたんですけどね。
布団の中から宥めても、寝室を出たり入ったりで目はパッチリ寝る気配もなく💦
仕方なく起きました~
道連れはやめて欲しい~😥

今朝は更に気温が下がって冷えました😨
今日で10月も終わり・・・
今年も後、2ヶ月で終わるのか~😱
全く実感がないです💦

さて❗今日はハロウィンなので、坊っちゃんに仮装してもらいました😁
これまでフォロワーの方々の愛するニャンコさん達のハロウィンコスプレや、様々な形でハロウィンの雰囲気を楽しまれてる様子を拝見して気持ちも和みつつ楽しませていただきましたよ~❣️

では、坊っちゃんのハロウィンコスプレを見てやってくださいませ😊



固まってます😅

これは何と言うキャラなんでしょ🙄







被り物だけだと、サッと脱いじゃって飛んで逃げてく坊っちゃんですが着せられてるので動きも鈍い(笑)



はい、限界が来ました💦💦


りくちゃん、見てくださってる皆さんに一言🎤


「皆さん、どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいね🎵」


坊っちゃんの表情を見られておわかりの通り楽しんでるのは私だけですが、可愛くてやめられません😁💦
毎度、親バカですみません😨💦

明日から11月です❗
寒くなって来ると思われますので、風邪にご注意くださいね~


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️