猫こたつ | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんばんは😊

ご訪問いただきありがとうございます❣️

週末をいかがお過ごしでしょうか❓

今朝は雨が降ってました。
この雨で、季節が更に進む様ですよ🍁
気温も下がって来るので皆さん体調管理にお気をつけくださいね☺️

我が家もやっと毛布を出しました~
坊っちゃんも寝る時は暖かいのが良いのか私の足の間で丸くなって寝んねします💦
寝返りが出来ないんですけどね😂

そんな坊っちゃんは、旦さんにこたつを買ってもらってました~😒


(注)ラグが夏仕様になってますが流してくださ~い😨💦

仕事に行く前に組み立て出かけた旦さん💦
まぁ、優しい事~😁
本当、坊っちゃんの事にはマメマメしい旦さんです。



チェックしに来ましたよ~


厳しいチェックです😨


おっ😨入るのか❓❓


入るか~❓❗😨


「やっぱりやめとこ💦」



入らんのか~い😰

ちゃんと使ってあげないと、とうちゃんが泣くぞ~😧



「ほんじゃ、こんな感じで🎵」

そこか~❓😨

まぁ、本物のこたつには敵わないけどね😁💦
って言うか💦
サイズがちと小さいかと思われ💦

今や見向きもされなくなった、猫こたつは和室にポツンと置かれてます😲
もう少し寒くなって来たら、本物のこたつを出してあげよう❗😊

旅猫リポート、公開されましたが観られた方いらっしゃいますか❓
予告編をYoutubeで観ただけなんですが何度観ても涙が😢
今気になってる映画です😊
レンタル、待とうかな~🙄

今夜はいつになく冷えてる感じが💦
暖かくお過ごしくださいませ❣️

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました~🤗