ニャンコ大先生と | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😊

ご訪問いただきありがとうございます🙇

悪夢から立ち直り傷も癒えて来た感のある、りくママです。
でも、まだまだフォロワーさんにたどり着けていなくて今日も皆さんのブログから尋ね人をするかの如く巡り歩いております💦
せっかくのご縁が切れてしまうのは嫌や~💦
地道に歩かせていただきます👍

さ~て、先日旦さんがネットで買ったもの。
それは~❗



ニャンコクッションです😨
思いの外、大きい💦


どや顔坊っちゃん😁
クッションのニャンコは笑ってる様に見えるかもですが、寝んねしてます💤


ニャンコ大先生に見守られながら、ウトウトする坊っちゃんでした🎵

なんやかんやと、お買い物を楽しんでる旦さん💦
クッションの前には、猫こたつを買ってあげてました~😨
その様子は、次の機会に😊

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️