#2018親バカフォトバトン | わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

わんぱくアメショ、りくの年がら年中ドタバタ日記

好奇心旺盛でご飯よりもベランダが大好きなアメショニャンコ「りく」と夫婦二人の日々を綴ったゆる~いブログです。

こんにちは😃💦

ご訪問いただきありがとうございます🙇

昨日の悪夢をいまだ少し引きずってます😅
フォロワーの皆様には大変なご面倒をおかけしてしまいました💦

暫くは携帯からの更新となりますが、どうぞよろしくお願いします🙇

この場をお借りして・・・
Ameoさ~ん、リブログまでして頂き本当にありがとうございました❗
お心遣い感謝します🙇

Ameoさんから先日、2018親バカフォトバトンでご指名いただきましたので、気持ち新たに参加させていただきま~す🎵

先ずは❗


偉そうな雰囲気漂わせてる坊っちゃん。



遊んでもらう為にお待ち状態の坊っちゃん。


竿のおもちゃを出せとおねだりする坊っちゃん。

皆さんのお家のニャンコさんに比べるとなんて事ないショットですが😅
今年は、こんな感じです😊

次の方にバトンを回したいところですが、只今「病み上がり」でございまして😰
バトンは置かせていただきます😂

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました❣️🤗