1月24日 49.0kg ほんとに落ちないのー? | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

トイレ前後 -600g

起床後
白湯
ココア
バナナ





牛肉ソテー
チーズオムレツ
ご飯
さらだ
ヤクルト



おやつ





カレー鍋
ツナ、大根




美容院で買ったシャンプーが無くなり
どうすんべと思ってて
とりあえずこちらを購入

容器のラグジュアリー感にときめいたのと
なぜかこのシャンプーセットだけ
在庫が少なく
売れてるのかな?と
シャンプーとトリートメントのセットで
899円って安くないかい?

ヘアオイルも無くて
こちらは4本目くらいリピしてるやつーー

あと
リンメルのリップグロスは
乾燥しててリップだけだとカピるので
上から透明グロスでもぬってみようかと
前から何か無いかなーと思ってたの
トリートメント効果もあるらしい

あと
レブロンのリップグロスとトップコートのやつ
右側がリップグロスで
左側が上から塗ると落ちなくなるリップコート
だって

これは完璧に衝動買い
"キスしても落ちない"
って書いてあったもんで、、、


試しに塗ってみたんだけど
キスしてないのでわからない
でも、絶対落ちるっしょ
キスすりゃあ落ちるっしょ
ベトベト
デロデロ
になるじゃん?(どんなキスだよ)

そして、、、
ご飯食べたら落ちましたね
しかも落ち方汚ったない、、
リップカス?みたいのがついちゃって
いや、、食べカス?

よく分からなかったので
翌日また使ってみます
キスはしないけどね(しつこい)