コーヒークリームフラペチーノ | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

どーーーしても
飲んでみたくて
お昼の後に買っちゃいましたてへぺろうさぎ
{0DC32FBD-6F79-4A28-8767-41FC4C0475D3}


う、、、
うまーーーーカナヘイびっくり

このコーヒー味のクリームがカナヘイびっくり
スプーンですくって食べちゃったよー

でも、、
せっかくランチを安く済ませたのに
このフラペチーノ、、
ランチより高いショックなうさぎ
561円カナヘイびっくり

ステーキが
551円だったのにーーあんぐりピスケ

はっ!!
ってことは
ランチとドリンクで
1,112円カナヘイびっくり
ぜ、贅沢してしまったーーーあんぐりピスケ

家で 生クリームコーヒー飲めば
よかったんだけどもつながるピスケとびだすピスケ1サッ


夕飯作りながら
ミックスナッツを
ぼりぼりぼりぼり、、


カナヘイきらきら夕食カナヘイきらきら
{FCE23275-F8B7-40C7-A6CD-1F8260AB2C83}

{D2CB0F0B-C4E8-4F23-A798-B949F2948F5B}

カナヘイ花ポークステーキ
ゆで卵
チーズ

カナヘイ花恵方巻き
少し

カナヘイ花ビール

カナヘイ花豆まきの豆

ちょっと今日は、
コーラとか
フラペチーノとか
飲んじゃったから
糖分とりすぎちゃったなーーとびだすピスケ1