MEC食 19日目 [前日比-0.5kg total -1.4kg] | 楽しく体質改善

楽しく体質改善

あけみんず
毎日を心地良く過ごせるように、、、、

カナヘイきらきら朝食カナヘイきらきら
{1F3C1E84-E33C-477B-8855-7386ECB28C30}

カナヘイ花ササミのマヨグリル焼き

カナヘイ花チーズスクランブルエッグ

カナヘイ花6Pチーズ

カナヘイ花ベビーチーズ
(これは食べなかった)

かわりに
{22AD4986-5612-4917-A48C-07653555624B}
このチーズを2個食べました〜
カナヘイ花クリームチーズ
シャルドネ味

カナヘイ花バターコーヒー☕️




午前中にイオンに行き、
子供用の小さいスキレット買いに行ったよ!
{77274058-54C5-43AE-9D8A-D2EFB3A92C67}

どっちするか悩んだけど、
15センチにしました!
あと木の鍋敷きも一緒にねつながるうさぎ

前に買った18センチのスキレットは
片手鍋タイプだから
この
{7DB1A40E-F48F-4FC3-B21D-DC9BCA83A963}

取っ手につけるカバーを
欲しいなぁって
思ったけど
ミトンで運べばいいや!
もったいないから
買わなかったよーーー

その代わり、、、

お一人様ステーキランチ
しちゃいましたーカナヘイハート
{62034919-5DCD-42B7-B0C8-57ECF1E0F289}

カナヘイ花KUNI'Sの
サービスカットステーキ100g

カナヘイ花コーラ
本当は
ダメなんだけど
炭酸飲みたかったからーー大泣きうさぎ
コーラゼロじゃなかったから
お砂糖いくつ分だろう
ひゃーー

ライス抜きだと
190円引いてくれるので
551円で食べれたよーカナヘイハート

今夜は
恵方巻きとびだすうさぎ2
お米を
久々に食べるから

昼は
がっつり
ステーキ食べといたー気合いピスケ


あーーー

スタバの
なんたらかんたらフラペチーノ
おいしそうだったなーー

飲みたいなー



メタバリアスリムっていうサプリを
注文して
昨日届いたの

糖分カットしてくれるんだって!

あーーカナヘイびっくり
出かけるとき持って来ればよかったー!

お昼食べる予定じゃなかったから無気力ピスケ