明日から三日間田母神閣下の北部九州行脚の支援をします。 | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 有名人にすり寄り、その人がちょっとスキャンダルに巻き込まれると蜘蛛の子を散らすようにいなくなる人もいますが、私は違います。

 

 田母神俊雄という人は人間的にも尊敬できる人であり、今でも閣下の無実を信じております。

 

 6年ほど前に田母神閣下を宗像大社の沖ノ島にお連れしたご縁で近しいお付き合いが始まり、福岡に来られる際はよくお声をかけていただき、一緒に台湾に李登輝総統閣下に面会に言ったこともあります。

 

 3月に上京した時も私の所属する原子力国民会議の理事会後の懇親会にも快く参加していただいたほどです。

 

 冤罪という名がぴったりと合う事件でした。これが起きてすぐから詳細を聞いています。

 

 チャンネル桜の水島氏にも閣下はすぐに報告したのですが、あれから水島氏のチャンネル桜での攻撃が始まりびっくりしました。でも、その理由もはっきりとわかっています。明らかに水島氏が嘘を言っています。

 

 そういうことも今回の行脚でお話されると思いますし、質問をすればなんでも明瞭に答えてくださいます。

 

 明日は、昼食を北九州の同志たちとそして夜は日本会議佐賀唐津支部が主催する食事会。

 

 さらに火曜日は10時から有田公民館で。というのもこれは私が毎月第一火曜日のこの時間に勉強会をしているのですが、閣下の支援と時間がかぶったので、私の年上の生徒さんたちに閣下を引き合わせようと組み込みました。

 

 こういう突発的な日程もお見せするとひと言「わかった!」で終わります。

 

 そして夜は18時半(開場18時)から福岡市中央市民センターで講演会を福岡県郷友連盟の主催で開催します。

 

 参加費用は2000円。もちろん質疑応答の時間も組み入れており、参加者が何でも質問をできるようにします。

 

 さらに本のサイン会も実施します。

 

 閣下も裁判費用等で多額の出費が見込まれるため資金が必要です。そこで今回は閣下に対して激励金をおつつみできる方は直接手渡しできるようにしています。

 

 係の者か私の方までお申し出頂くと直接お会いできるようにしたいと思います。

 

 そこまでしなくても、閣下のお話をお聞きに足を運んでいただける方は大歓迎です。一人でも多くの方が会場に足を運んでいただき、そして日本のために正論を主張するオピニオンリーダー的な役割をこれからも果たしていただきたく思っています。

 

 ぜひお待ちしております。

 

 そして水曜日は16時から宗像大社で正式参拝をします。参加されたい方は15時45分までに本殿に集合ください。

 

 その後国民宿舎ひびきで大懇親会を実施します。

 

 4日の講演会はどなたでも飛び入りでご参加できます。

 

 その他の食事会や懇親会はクローズで開催します。でも、お近くでぜひ参加したいと思う方は私の方までメッセージをお寄せください。すぐにその会場の主催者におつなぎします。

 

 3日間この作戦を企画支援しますが、それぞれの会場ではそれぞれの主催者が一所懸命に汗を流して閣下を応援しようとしていただいております。その同志たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 冤罪に負けないでこれからも歯に衣着せぬ発言をどんどんしていただけるようなおぜん立てをさせていただきたいと思います。

 

 もしお近くの方は今度の火曜日です。ぜひお越しください。司会はもちろん私です。