はとぽっぽ、豆が欲しいか 半島で | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 鳩山由紀夫がまた韓国で反日講演をしたそうです。

 この人の言動は以前からあきれ返ってものが言えないのですが、まだ生きていた?という位の気持ちで見ています。

 この人がスポンサーとなって作ったのが民主党です。

 自民党と二大政党時代を作るという意気込みで、民主党を作ったのは良かったが、反日労組出身者などに牛耳られ、見事反日政党の一極をなし、こともあろうことか政権まで奪取し、3年3か月の暗い時代を演出した立役者になりました。

 菅直人という人間の屑がいます。

 彼が総理大臣のいすにしがみついていたために東北の復興が遅れ、枝野が官房長官だったので明らかに福島原子力発電所の事故対応を間違え、緊急避難からいまだに帰還できない人たちを作ってしまいました。

 小宮山洋子という筋金入りの売国奴が科学的に根拠のない避難基準を設けたために、その呪縛から解き放たれることなく大勢の人が自分の家に帰ることさえもできません。

 放射線の専門家が、福島の事故で出た放射線量では癌の発生はありませんと明言しているにもかかわらず、マスコミと一部の反原発信者がその帰還を困難にしています。

 菅直人は外国人からの献金問題で3.11があと一週間延びていたら総理の座を追われていました。

 神様は、日本国民に民主党と言う売国奴政党とそこに集う売国奴政治家の正体を見抜けなかった罰を与えたのでしょうか。

 小沢一郎という自分の蓄財と恨みを晴らすのが生きがいの遺物がいます。いまだに政治家をしている方がおかしいのです。なぜなら、彼は自分の選挙区の支持者を裏切って、放射線が怖くてお国入りしてお見舞いするどころか、関西方面に逃げていたのです。

 それを奥さんから暴露されるほどの悪党なのです。

 日曜日にNHKで政党の代表者で討論会があっていました。

 野党の面々には福島瑞穂や民主党の福山など帰化人が並び、国民の圧倒的な指示を受けている与党の主張する時間と1パーセントにも満たない支持率の政党が同じ時間をしゃべり、さらに野党の数が多いので一見野党の意見が大多数ではないかと印象付けられるような光景になっていました。

 選挙の大義がない?

 野党がそれを言って選挙をするのは矛盾がないですか?

 選挙というのは野党にとって政権交代の大きなチャンスです。それをはじめから否定するくらいなら、そして選挙費用が700億だからと言って批判するくらいならば、初めから出なければいいじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

 安倍総理がFBであのなりすまし小学生を批判しました。
 
 今までなら、こんなことを与党のそれも総理大臣が行っていいのかという批判を新聞なら受けたでしょう。

 なぜなら、新聞はそれを書いている人や編集者の意に沿って書かれるからです。

 でも、ネット上では誰もが意見を書けるために、一部マスコミの思惑では動かずに、成り済まそうとした人はネットで素顔を晒され、轟々たる非難を浴びています。

 やっと当たり前の発言が当たり前になってきた証拠だと思います。

 いいことはいい、悪いことは悪いというのは簡単ですが、その判断基準が何かということでその善悪は変化します。

 今までの日本の基準は日本人にとっていい社会ではなく、在日やえせ同和にとって住みよい社会になっていたのではないでしょうか。

 恥を知る日本人がやむやまれずに生活保護を受けようとすると役所からはねられて餓死するような事件が起きる反面、テレビで高額の所得がある在日タレントの実母が生活保護を受けていたことがありました。

 その理由は「もらわねば損だから」

 こんな理不尽な社会は許せますか?

 日本国でありながら、日本の国旗を掲げることが長い間タブーとされてきました。

 公立の学校で日の丸を上げることができないところもあったほどです。

 サッカーのラモスらのおかげで日の丸が市民権を得て、日の丸を振りながら堂々と応援ができるようになりました。

 すると、今度は世界で最も尊敬される海軍旗である旭日旗に韓国が難癖をつけ、それに呼応するかのように日本国内の工作員が「相手が嫌がることはしない方がいい」とかいいながら、栄光ある旭日旗を国民から遠ざけようとしています。

 自民党内でも左派の生き残りがいます。

 右派でも左派でもいいのです、日本国と日本国民のために働いてくれる政治家であれば。

 帰化人でも立派な日本の政治家も存在します。

 その政治家を国会に送り込んでいるのは、私たちの一票です。

 労働組合の皆さん、組合からの締め付けにより投票行動が決められていると思います。
 
 でも、その投票行動が自分の子や孫のためにならない政治家を選んでいることもあるのです。

 ぜひ、もう一度考えてみましょう。

 民主党の3年3か月よりも安倍政権になってからの2年の方が景気は良くなったでしょう。

 これに原子力が再稼働してエネルギー問題が解決したら、電気代が下がり企業ももっと設備投資や人件費にその費用を回すことができるのです。
 
 日本の原子力は世界でも最高水準の安全性を誇っていました。あの事故後、世界最高の安全な原子力発電所になっています。

 それだけの費用や時間をかけて生まれ変わっているのです。

 その事実を学んでください。

 企業が上がった収益を還元できないのは、今後増大が見込まれるエネルギーコストにどう対応するかを見ているからなのです。

 その最悪のシナリオが国外に工場移転をすることであり、これは地方経済に大打撃を与えます。

 それを後押ししているのが、反原発派なのですよ。その運動母体は枝野を支援している中核派であり、先日京都大学のアジトに捜査の手が入りました。

 すべてのことにゼロリスクがないように、原子力も安倍政権にも欠点はあります。

 でも、その欠点は民主党や共産党が勢力を拡大することよりも日本国民にとってはましな方なのです。

 共産党が政権を取れば、すぐに皇室典範を改正し、皇室の廃室を画策するでしょう。これが共産党の本性なのですから。

 民主党政権時にご皇室への不敬の事件が多発しました。もともと尊崇の念など持ち合わせていない輩が国会議員になっていること自体が間違いなのです。
 
 なぜなら日本は立憲君主国家ですから。

 堂々と共和政治になるべきだと言って政党を作り、政策を訴えて民意を集めたらいいのですが、表立っては決して言いません。姑息で卑怯な集団なのです。

 今の野党は鳩山由紀夫のような教育・思想レベルばかりです。

 皇室をないがしろにし、日本の伝統を軽視し、日本の国益よりも韓国やCHINAの国益を優先しています。

 選挙は選択です。

 ベストはありません。

 ベターを選ぶしかないのです。

 だから、絶対に鳩山由紀夫のような政治家を誕生させてはならないのです。民主党、社民党、共産党、生活?などの売国奴政党はいりません。

 与党の公明党もお腹の中は全くわかりません。選挙区は自民、そして比例は次世代かなと私は思っています。

 とにかく今度の選挙は大勢の工作員が沖縄県に住民票を移していたために参加できない選挙です。
 
 よって正確な民意が結果に反映されると思います。

 自分の大切な一票の行方を見極めましょう。