【重ねてお願い】田母神閣下の知名度を上げる行動! | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

 田母神閣下を何とか一般に人に知名度を上げたいと思っております。

 そのためにもぜひフェイスブック、ツイッターなどのカバー写真やプロフィール写真を田母神閣下の写真に変えていただけないでしょうか?

 思想的も私と同じ人も大歓迎ですが、普通の主婦や女性がこれをしていただくと大変効果的だと思います。

 東京都民でなくても、お金がなくても、直接田母神閣下を知らなくても天皇陛下を大切にしたい、首都東京を売国奴の手に渡したくない人はぜひこの新しいイメージ作戦に乗っていただけないでしょうか?

 私は田母神閣下の信奉者ですが、選挙には何も関わっておりません。

 選挙資金をカンパされる方はいろいろご紹介していますが、私自身は全くそれ以後の関与はしていません。

 福岡市民ですので、選挙権もありません。

 でも、田母神閣下にぜひとも東京都知事となっていただき、安倍総理を支えて日本を日本人の手に取り戻すということの手助けをしたいのです。

 それはどんなことなのかというと、現在は死語になりつつある、「世のため、人のため」という言葉が当たり前に出てくる社会を目指しています。

 いろんな圧力や災害をはねのけ東京を、いや日本を護るのは田母神閣下を東京都知事にすることが一番近道だと思います。

 舛添?細川?宇都宮?この人たちが何のために東京都知事になろうとして、どんな東京を作ろうとしているのかわかりません。

 裏にいろんな組織団体が蠢きあっているように思えてなりません。

 自分のできる範囲の応援をしたいと思っています。そのためにもカバー写真やプロフィール写真を田母神閣下の顔写真に変えてください。
 
 このことは田母神閣下のご了承を得ています。

 よろしくお願いします!